SGH

SGフィルダー

人材紹介会社を表彰する転職エージェントアワードにおいて、SGフィルダーの「人材紹介事業」が高評価を獲得!

事業

 SGホールディングスグループで人材派遣事業を展開するSGフィルダー株式会社は、マイナビ転職エージェントサーチに登録している400社以上の人材紹介会社の中から、高い満足度を獲得した人材紹介会社を表彰する「The Best Matching Of The Year 2020-2021」(主催:株式会社マイナビ)のレビューランキングにおいて、5位にランキングされましたのでお知らせいたします。

 当社は主な事業として、人材派遣事業、アウトソーシング事業を行ってまいりましたが、202010月に新規事業として人材紹介事業を開始しました。「求職者の伴走者として、求職者の未来を最大化する」という方針のもと、求職者に寄り添う面談・ご提案の実施に努めてきた結果、今回のアワードでは、当社を利用した求職者から高い評価をいただくことができました。

 今後においても、当社は世の中の“働く”ポータルとしてかけがえのない存在になるために、求職者と採用企業双方に、より一層ご満足いただけるよう人材紹介事業に取り組んでまいります。

The Best Matching Of The Year 2020-2021について

 株式会社マイナビが運営している「マイナビ転職エージェントサーチ」に登録している400社以上の人材紹介会社の中から、20204月~20213月の期間において転職者と採用企業のマッチングを数多く実現し、高い満足度を獲得した人材紹介会社を表彰する転職エージェントアワードです。レビューランキングでは、マイナビ転職エージェントサーチに登録する求職者のレビューより、レビュー総数および評価が高かった人材紹介会社が順位付けされます。
URL : https://mynavi.agentsearch.jp/landing/agent_awards/2020-2021

アワード画像修正.jpg


logo_1.jpg SGフィルダーが企画・運営している『JOB PLUS』(https://jobp.jp)は、大手企業を中心に様々な企業の物流領域に特化した求人情報を掲載している求人サイトです。未経験でも安心してスタート出来る倉庫内作業や、資格を活かせるお仕事等、多種多様なお仕事情報を豊富にお届けしております。全国19か所にある採用活動拠点「ジョブ⁺センター」でのお仕事相談・お仕事紹介ともリンクして、求職者のサポートを行っています。

SGフィルダー株式会社Webサイト
http://www.sg-fielder.co.jp/