SGH

SGホールディングス

コーポレートWebサイトをリニューアル

その他

SGホールディングス株式会社は202141日、コーポレートWebサイトをリニューアルしましたので、お知らせいたします。

トップ画面.JPG

SGホールディングス株式会社 コーポレートWebサイト
https://www.sg-hldgs.co.jp/

今回のリニューアルでは「SGホールディングスグループの価値・目指す方向性と将来性の訴求」をコンセプトに、当社グループの事業内容や経営戦略、社会貢献活動などの取り組みについて、具体的な事例を映像や画像を使いながら、ステークホルダーの皆さまに理解していただきやすい構成にしました。

リニューアルの概要

1.企業の認知・理解を深めるコンテンツの追加
SGホールディングスグループのあゆみ」や「SGホールディングスグループの価値創造モデル」など新たなコンテンツを追加したほか、「IRESG情報」といった投資家向け情報も拡充し、さまざまなステークホルダーの方々に当社グループのことを、さらに興味を持っていただける内容としました。

2.利便性の向上
デザインの刷新を行い、知りたい情報にたどり着きやすい構成としました。また、パソコンのみならずスマートフォンやタブレットでの閲覧にも配慮したレイアウトに変更しました。

当社は、新たなコーポレートWebサイトを通してステークホルダーの皆さまにSGホールディングスグループをより理解いただくと共に、今後もさらなる認知、お客さまの満足度向上を目指してまいります。

Webサイト メインバナームービー ストーリーボード(23)

ストーリーボード.png