引退・退団選手のお知らせ
カーヤ・パーナビー選手のコメント
この12年間がこんなにもあっという間だったなんて信じられません!
SGホールディングスとJDリーグから引退するにあたって、23歳の頃から最後の瞬間まで、私を信じて支えてくださった会社の皆さんに心から感謝しています。
そして、これまでのキャリアで一緒に戦ってきたチームメイトのみんなへ。みんなは私にとって一生の友達であり、家族のような存在です。本当にありがとう。
外国人選手のみんなにも感謝しています。みんながいたからこそ、日本での時間はより楽しい時間になりました。
最後に、ファンの皆さんへ。会社としてもチームとしても、私たちを熱く応援してくださるその情熱は本当に素晴らしいです。どんな天気の日でも必ず試合に来て、いつも力強い声援を送ってくれてありがとう!これからは私もスタンドから、皆さんと一緒に応援できるのがとても楽しみです!
また会う日まで。心の底からありがとう。
カーヤ・パーナビー
藤原麻由選手のコメント
8年間、たくさんのご声援ありがとうございました。
この8年間で嬉しい経験も悔しい経験も沢山する事ができ、成長させて頂きました。
幼い頃から目標にしていた「実業団選手になる」という夢に向かって歩んでこられたのは、ご指導くださった方々、そして携わってくださった全てのみなさまのおかげです。心より感謝いたします。
またSGホールディングスに入社してからは最高の先輩方や仲間たちと共に切磋琢磨し成長できたことは私の財産となりました。
特に応援団の方々にはどんな時でも温かい声援を送っていただき力になりました。
「日本一」という目標には辿り着きませんでしたが、今いる仲間たちが達成してくれると信じていますので、これからもギャラクシースターズの応援よろしくお願いいたします。
最後になりますが、未熟な私をチームの一員として受け入れて頂きありがとうございました。これからは一社員として会社に貢献出来るよう精進いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
本当に8年間ありがとうございました!
藤原麻由
山本星選手のコメント
6年間沢山のご支援、ご声援ありがとうございました。
素晴らしい環境のもと、ソフトボールに集中できた事に感謝いたします。
高卒1年目から何も分からずスタートしましたが、ここまでこれたのは関わって下さった皆様のおかげだと思っています。
思うような結果が出ない時もありましたが、どんな時でも応援して下さり心から感謝しています。
年々、応援して下さる方が増えるのを実感し、試合がとても楽しみになり、頑張ることが出来ました!!
来シーズンからは、新たな環境でソフトボールに取り組むことになりました。これまでの経験を活かしつつ、次のステップへと向かっていきたいと思います。
これからギャラクシースターズはもっと強くなると思いますので、今後ともSGホールディングスギャラクシースターズへのご声援を宜しくお願いします。
山本星
小暮沙希選手のコメント
4年間たくさんの応援ありがとうございました。
どんな時も最後まで頑張り続けられたのは私を信じてくれる方々がいつもそばに居てくれたからです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私にとってこのチームは自分の弱さも強さも全部知ることができた大切な場所でした。このメンバーで戦い抜けたこと、とても嬉しく思います。
あっという間の4年間でしたが、本当に充実した幸せな時間でした。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。皆さんの応援が本当に力になりました。毎試合あの熱い応援の中でプレーできたことは本当に幸せでした。
これからもギャラクシースターズの応援よろしくお願いします。
小暮沙希
森田あさひ選手のコメント
3年間たくさんの応援ありがとうございました!
素晴らしい環境でソフトボールが出来たことに感謝いたします。
今年はチームが思うように勝てず目標には届きませんでしたが、みなさんの応援が本当に力になりました。
厳しい試合の中でもスタンドからの声にたくさん背中を押していただき心が動かされました。本当にありがとうございました!
私は引退しますが、残ったメンバーが今年の悔しさを晴らしてくれると思いますので、これからもギャラクシースターズの応援よろしくお願いします!
森田あさひ
望月朱里選手のコメント
これまで沢山のご支援ご声援ありがとうございました!みなさんの応援があったからこそ、この2年間目標に向かって走り続けることができました!
2年のブランクがあり、30歳からの再出発は簡単なものではありませんでした。
それでも挑戦する機会を与えてくださったスタッフや一緒に戦ったチームの皆には感謝しかありません。
またお世話になっている従業員の方からいただいた「社員さんや会社にできる恩返しは有名になること。勝って知名度とソフトボール界を盛り上げること」という激励の言葉は大きな力となりました。
結果として、「ダイヤモンドシリーズ進出」や「日本一」の目標は叶いませんでしたが、ここで得たものは大きく、自分の力で道を切り開き、前へ進む強よさを学ぶ事ができました。
今後は一社員として、ギャラクシースターズとソフトボール界の発展に向けて、私ができることを陰ながら取り組んで行きたいと思います。
これからもギャラクシースターズとソフトボール競技への応援をよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。
望月朱里