引退選手のお知らせ

加藤あずさ兼任コーチ(在籍2015~2021)

2021年シーズンをもって引退する事を決意いたしました。長いようで短かった7年間。実業団に行くと決めた大学生の時から目標に向かって諦めずに取り組み、仲間達と切磋琢磨しながら過ごした7年間でした。このチームに入り、楽しい思いも、悔しい思いも、色々な事がありましたが、支えて下さった方々には感謝の気持ちしかありません。ギャラクシースターズには努力家がたくさんいます。来シーズンから始まるJDリーグでも、努力家で明るく元気なギャラクシースターズの選手達が必ず活躍してくれると思います。これからも皆様の応援宜しくお願い致します。7年間、本当にありがとうございました!

上田爽樺選手のコメント(在籍2017~2021)

5年間たくさんのご声援ありがとうございました。
大好きな仲間と大好きなソフトボールができた事をとても幸せに感じています。入部からの5年間はなかなか思い通りに行かず苦しい思いもたくさんありましたが、それと同じくらい楽しい思いも多くあり、暖かく素敵なチームメイトにたくさん助けてもらいながら、このチームでしか得られない経験をする事ができました。
来シーズンは、移籍してソフトボールを続ける事になりました。こうしてソフトボールが続けられることに感謝し、5年間で得た経験とチームメイトからもらった温かい気持ちを次のチームに伝えていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

釣春香選手のコメント(在籍2017~2021)

5年間、たくさんのご声援、ありがとうございました。
私にとって5年は長いようで本当にあっという間でした。毎日すばらしい環境のもと、充実した日々を過ごすことができて、サポートしてくださる方々やチームメイトに助けられ、ここまでギャラクシースターズの一員としてプレーする事が出来ました。
昨シーズンに2部降格が決まり、今シーズンは色々な思いがあった中での1年でしたが、目標に掲げた全勝優勝を達成する事が出来ました。これも、ファンの皆様や関係者の皆様からのたくさんのご声援に支えられたからだと思います。今後も変わらず、SGホールディングスギャラクシースターズへのご声援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

市川咲子選手のコメント(在籍2018~2021)

SGホールディングスに移籍させていただき、4年間という短い間ではありましたが、このチームの一員としてプレー出来たこと、これまでに味わえなかった経験が出来たことに本当に感謝しています。
このチームに入り、思いやる心や仲間の大切さなどを改めて感じることができました。試合ではたくさんの方々に応援していただき、支えられて、これまでのソフトボール人生の中でも、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
今までサポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。これからもギャラクシースターズの応援を宜しくお願い致します。

福井晴日選手のコメント(在籍2018~2021)

いつも応援してくださる皆様、4年間ありがとうございました。
SGホールディングスギャラクシースターズの一員としてプレー出来たことを誇りに思います。
この4年間で協調性や周りへの気配りなど社会人として大切な事を多く学びました。
ここで学んだ事、そして経験できたことを次のステージとなる社業の方でも活かして、頑張っていきたいと思います。
2022年から新たに始まるJDリーグではギャラクシースターズがさらに飛躍してくれると思います。そしてこれまで私を支えてくれた仲間が、その舞台で活躍する事を心から願って、これからは応援する側でチームや仲間を支えたいと思います。本当に4年間ありがとうございました。

渋谷舞選手のコメント(在籍2019~2021)

2021年シーズンをもちましてソフトボール部を引退し社業に専念することになりました。
なかなかチームに貢献できず自分の無力さに苦しむ事が多かった3年間でしたが、振り返ってみれば、日本リーグという素晴らしい舞台で、大勢のファンや関係者の方に支えられ応援していただき、大好きな仲間と素敵なチームでソフトボールが出来た事をとても幸せに思います。
このチームは、これからもっと強く、そしてもっと応援されるチームになります!
これからもギャラクシースターズの応援を宜しくお願い致します!3年間本当にありがとうございました。